« september 2005 | Hoofdmenu | januari 2006 »

24-10-05

ガッー!!!!

仕事で失敗をした。

三日間、つまり8.5時間×3=25.5時間=約一日、をかけた仕事を失敗した。

ほぼ終了という時点で気がつくという、失態つき。

100年は残る仕事だけに、気がついてよかった。

死んでから、「あー前のやつは何をやってたんだ」と言われるのを想像したら、そのまま放置して逃げてしまおうという、悪魔のささやきが、どこかに飛んで、残ったのは背中の冷や汗でした。

明日即行で直そう。

しかし、なんかあんま落ち込まない。

放置しなかった自分に少し満足。

怒られるだろうけど、すぐに直してやる!!

今日は月刊『SOCCERZ』の発売日で浦和特集のようである。明日買って楽しもう。うさばらしだ!

| | Reacties (2) | TrackBack (0)

17-10-05

達也…

C大阪戦を見て、がっくりきてたところに、おいうちをかけられた。

大勝したものの、達也の怪我が心配で、ぜんぜん嬉しくない…。

はやく良くなって元気にプレーできるように祈念しております。

| | Reacties (2) | TrackBack (0)

13-10-05

嵯峨野トロッコに乗った図

なかなかおもろかった。


toroko


相席した親子ナイス!お父さん、大泉洋に似まくり(頭?)。お子様は違う席が良かったのか、だだをこねたが、渓谷を眼下にしてびびる!いじめる父。びびる子。良い関係だね。

toroko2

天井窓には、季節はずれのハロウィーン。

そろそろ出番かな?

| | Reacties (0) | TrackBack (0)

比叡山にいったときの図

朝飯を百万遍の進々堂で食べた後に散歩をしたらだいぶ遠くまできてしまった…。

hiei


帰りの叡山線はガン寝だったことは言うまでもない。

| | Reacties (0) | TrackBack (0)

ともだちがたくさん来たときの図

kutsu


一人でこんなに靴もってないからね。


勢いでCD二枚も買ってしまった…。
Led Zeppelin/Four Symbols
the Who/Who's next

二つとも聞いたことあったのに、ジャケ買いみたいなもんか…。

| | Reacties (0) | TrackBack (0)

11-10-05

涼しいなと思ったら

明日28℃らしいよ!

あちいなぁ。

だけども、最近からだが寒暑くて仕事中つらいんすよ。

かぜだろうか。

| | Reacties (2) | TrackBack (0)

« september 2005 | Hoofdmenu | januari 2006 »