« F直る | Hoofdmenu | 誕生、おめでとう。 »

4-9-06

つるおかユースホステルに泊まります

旅というほど大袈裟なものじゃないけど、心の中では旅をするぞ!って感覚なんです。

久しぶりの感覚に、脳内妄想旅行をしています。

六日夜に出て、七日に酒田について、土門拳記念館をみて街を散策して、三瀬に戻ってユースホステルに泊まって、八日は飛島にいってその足で山形まで行って、S本に会って、九日は出羽三山のどれかにいって、温泉などに入って十日は山寺にいって、12時を過ぎた寝台に乗って、十一日の朝に帰る。

あー考えただけでも楽しそうだ。

まるっきり自己満足な描写だが、これを見て、馬鹿そうなこの二十三歳八ヶ月に声を掛けてくれる人がいたら、余計に面白い。

はっきりいって、変な文章だ。絶対後から見たら、あの時のテンションはなんなわけ?って思うくらい。

同じ建物内の別会社に酒田出身の方がいて、それがきっかけで少しお近づきになれただけでも、もうだいぶ満足。

旅に生きることは出来ないけれど、その楽しさの片鱗は分けてもらえそう。

|

« F直る | Hoofdmenu | 誕生、おめでとう。 »

Reacties

Laat een reactie achter



(Niet getoond bij de reactie.)




TrackBack

TrackBack URL van dit bericht:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37024/11762851

Hieronder vindt u links naar weblogs die verwijzen naar つるおかユースホステルに泊まります:

« F直る | Hoofdmenu | 誕生、おめでとう。 »