« 狛江のおじさん | Hoofdmenu | 大切なもの »

7-5-07

上司と喧嘩をしました

とても、嫌な気分です。

思い返してみても。

社会人はこういうことで悩むのだなと思いました。

凄く嫌な気分で、胸の中にある澱みたいなものを、もしできるのであれば、ガシガシとほじくり返したい。

仕事が好きでも、組織が嫌なことがある。

ドライすぎる、白々しい経営者を見ていると、その下で働いていることに反吐がでる。

なんとか変えられないだろうか!

勉強しかないな。

|

« 狛江のおじさん | Hoofdmenu | 大切なもの »

Reacties

うん。何から手をつけていいのか分からないけど、
自分で信じてやってみるよ。

正しいか正しくないかは分からないけど、
やらなければ、言わなければ後悔することが、
沢山あるだろうから。

Geplaatst door: ねずみ | 10-5-07 om 23:28

すごーくよくわかる!
私も最近よく悩みます。
勉強しかないね、本当にその通り。

Geplaatst door: fuki | 9-5-07 om 20:37

Laat een reactie achter



(Niet getoond bij de reactie.)




TrackBack

TrackBack URL van dit bericht:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37024/14981274

Hieronder vindt u links naar weblogs die verwijzen naar 上司と喧嘩をしました:

« 狛江のおじさん | Hoofdmenu | 大切なもの »