« 職人 | Hoofdmenu | くやしすぎる »

16-6-07

先日、タイラと電話で話をした。

Mのことが気になっていたのもあるし、話がしたかったのだ。

そしたら、見事に大学の友人が勢揃いで夢に出てきた。

夢の中で大笑いしたら、目が覚めて少し悲しい気分になった。

まだ京都に慣れていないのだろうか。

二年過ぎて、かなり馴染んだような気がするのに。

でも、なんだか、京都で友達ができたりして、楽しい。

今までに会ったこともないような人たちだ。

もっと話したいと思うし、もっと会いたいと思う。

変だねぇ。


半年前はあんなに暮らしていることが嫌だったのに。

本当に時間はいつも味方をしてくれる。

明後日は鍋会!友達が五人も来てくれる。うれしいなぁ。

|

« 職人 | Hoofdmenu | くやしすぎる »

Reacties

返事遅れてごめん。
タケダ君の話はよく出ていたよ。変な子がいる。
そういうので。

女子大なのに、男なの?って凄い思われてた。
また来月サンタルチアにいけるといいね。

Geplaatst door: ねずみ | 23-6-07 om 9:46

意識だけ飛ばして混ぜて貰います←鍋会。

Geplaatst door: 雪 | 16-6-07 om 1:39

Laat een reactie achter



(Niet getoond bij de reactie.)




TrackBack

TrackBack URL van dit bericht:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37024/15447464

Hieronder vindt u links naar weblogs die verwijzen naar :

« 職人 | Hoofdmenu | くやしすぎる »