« 鍋 | Hoofdmenu | つながった… »

3-7-07

くやしすぎる

最近、英語の勉強を再開しました。

だけども、忘れている単語が文字通り山のようにあって、課題としたペーパーバックの一段落を読むのに、なんと時間がかかることか…。

Gustaveという友達に、「You can do it!」と励まされながら、仕事が終わって家事をして家でイライラしながらやっています。

だけど、こういう基礎的な勉強って本当に辛いけれど楽しいのです。

毎日発見があります。

喜怒哀楽が激しくなりそうです。一文分かってはニヤニヤ。一文分からなくてはイライラ。

英語が熟達しなくてもいいから、これは続けたいです。

勉強はいつまでたっても終わらないです。

|

« 鍋 | Hoofdmenu | つながった… »

Reacties

Laat een reactie achter



(Niet getoond bij de reactie.)




TrackBack

TrackBack URL van dit bericht:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37024/15642113

Hieronder vindt u links naar weblogs die verwijzen naar くやしすぎる:

« 鍋 | Hoofdmenu | つながった… »