25-8-04

yahoo!ファンタジーサッカー

 最近、というかセカンドステージが開幕と共にはまっております。

 これがまたおもしろいんだ!

 現在のところ、エントリーリーグで一万位代ですけどぉ。まぁ始めたばかりだからいいのです。

 自分の好きな日本代表を作る、というのともちがう。実際のJリーグと密着しているから、次節が楽しみでしょうがないのだ。

 まぁ、浦和ファンですから…。キーパーが都築選手になったり、DFがアルパイ選手になったりしているけど、登り調子の選手を登用して、ポイントを得ようとしているのです!

 んだから、株ゲームに似てるかも。おもしろい…。今週はどうなるのだろう…。相手は磐田か…。

 がんばれ、レッズ!

| | Reacties (0) | TrackBack (0)

19-6-04

ついはまってしまった。

 友人に紹介されてやってみた、脱出系ゲームがある。久しぶりのRPGで、なんともしっくり来ない。昔はばしばし、フラストレーションもたまらずに解いたものだ。最近は、ウィニングイレブンをよくやっていたため、まったく勝手が異なるのである。

 後者も、ある意味負けると同じような感情が蓄積されるが、これまた違った物である。

 はっきりいって、わからないと、非常にむかつく!!!


買ったばかりのノートPCであるが、破壊しつくしたくなる衝動にかられる。


 んでも、とりあえず、短い時間をつなぎあわせるように使いながら、たぶん五時間かかった。まったくだめである。

 こんなのに五時間!?

 言って貰って結構である。

 去りゆく青春の日々を感じた…。

| | Reacties (0) | TrackBack (0)